飲食店一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

ランチ(シェラ・トゥール)

 
2011/02/25(Fri) Category : シェラ・トゥール
シェラ・トゥールのランチは日替わりランチ

オリジナルのメニューも注文できますが
ランチがおすすめです

・メインメニュー
・スープ
・ライス


男性の方はご飯の量がすくないかもしれないので
「大盛り」を注文してください

さて今日のランチは!

画像


まずはスープがきました

画像


見た目はあっさりした感じでしたが
しっかりとした、味付けで
一気に飲み干してしまいました

メインにうつると!

画像


画像


エビのフリッター
ハンバーグ(豆腐?)
イカのなんか(笑)
サラダ

となかなかのボリュームですよ

エビはプリプリで
塩味が効いています
久しぶりにプリプリ感を感じました!

ハンバーグも濃い目のソースが
ハンバーグをまとめあげます

このイカくんにかかっていた
ソースも説明できませんがボイルしたイカにマッチング

サラダの上には生ハムと
赤みの刺身が!

なんともリッチな気分になりました


これで1050円!


いや~満足しましたよ~



AUTHOR: いなちゃん
DATE: 02/25/2011 01:06:56 PM
美味しかったね~!

エビはほんとにプリプリでした。

また行きたいですわ。
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
プロフィール
 

福井県大野市”越前おおの” は食の宝庫!名水のまちとして愛され美味しい食べ物を生み出してきました。全国にその名を轟かせる「上庄里芋」などの農産物を筆頭にお酒や醤油などの醸造品などなど、美味しいものが満載!です!そんな大野市にある飲食店は?????有名なお蕎麦屋さんなどもありますが、ホントに美味しいのは、昔ながらのお店!ちょっと入るには戸惑うけど、一旦入ればそれがノスタルジーに変わるんです!そんなお店がおススメです!しかしながら!そんなお店の情報は殆ど発信されることはありません!そこで思い立った我ら!自称グルメリアン!いなちゃんとおさるん!大野の食をグルメ紀行!追記:よりりんも同行決定!

パクパクおおの


 
最新記事
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
