飲食店一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

演奏者の息遣いを感じれるコンサート

 
2011/08/17(Wed) Category : ★大野のイベント
5年ぶりの復活となった
「平蔵ふれあいコンサート」

このコンサートは大野市にある
平蔵というホールで開催されます

演奏者との距離非常に近く
息遣い打楽器、弦楽器など楽器のタッチする
その音まで
普通のコンサートでは感じることの出来ない
音場を肌で感じることの出来る
希少なコンサートです

聴き手も、決して着飾らず、普段着のままでOKです

身近な場所で、身近に音楽を感じることが
このコンサートの目的です

出演者もホンモノです
久しぶりの平蔵ふれあいコンサートに出演の
若手実力派から世界をまたにかけ活躍するグループなど
決して期待を裏切りません

市の補助も受けていますので
料金も通常よりも安価となっております

秋の夜長に、心癒される時間をお楽しみください



マリンバ・ピアノ コンサート
出演■マリンバ:平岡愛子さん
曲目:江~姫達の戦国~、オレンジ・エクスプレス、ひまわり ext...


日 時:平成23年9月10日(土) 開場/18:30 開演/19:00
場 所:平成大野屋 平蔵
入場料:1500円
★チケット取扱い:平成大野屋 結楽座

平蔵ふれあいコンサートお馴染みの平岡さん、力強くも優しい音を奏でるマリンバに
観客もうっとりさせられます。人気の方ですのでチケットはお早めに!


バンドネオン・バイオリン・ タンゴコンサート(4重奏)
(出演)アストロリコ
バンドネオン:門奈紀生
バイオリン:麻場利華
ピアノ:平花舞依
コントラバス:大塚功

曲目:りベルタンゴ、ジェラシー、エル・チョクロ、ラ・クンパルシータ etc...


日 時:平成23年10月8日(土) 開場:18:30 開演:19:00
場 所:平成大野屋 平蔵
入場料:2500円
★チケット取扱い:平成大野屋 結楽座

決して安くはない入場料ですが...このメンバーの、この音が聴ける
これ程の贅沢はありません。
バンドネオン演奏者の第一人者として名高い、門奈紀生さんら、アストロリコ
グラナダ国際タンゴフェスティバルにて、満場の観客を魅了し総立ちにさせた
紛れもないホンモノの音、場所です...



平蔵の地図はこちら...


大きな地図で見る
 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

 
 
プロフィール
 

福井県大野市”越前おおの” は食の宝庫!名水のまちとして愛され美味しい食べ物を生み出してきました。全国にその名を轟かせる「上庄里芋」などの農産物を筆頭にお酒や醤油などの醸造品などなど、美味しいものが満載!です!そんな大野市にある飲食店は?????有名なお蕎麦屋さんなどもありますが、ホントに美味しいのは、昔ながらのお店!ちょっと入るには戸惑うけど、一旦入ればそれがノスタルジーに変わるんです!そんなお店がおススメです!しかしながら!そんなお店の情報は殆ど発信されることはありません!そこで思い立った我ら!自称グルメリアン!いなちゃんとおさるん!大野の食をグルメ紀行!追記:よりりんも同行決定!

パクパクおおの


 
最新記事
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
