飲食店一覧
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment | Trackback
 
 

ソースカツ丼(いろは栄)

 
2011/09/01(Thu) Category : めん亭 いろは栄
P5120206.jpg

いろは栄のソースカツ丼!
玉子カツ丼程のような意外性はなく
オーソドックスなソースカツ丼です

サックリカツに
特製ソースが染み込む...

セットがおすすめです

P5120205.jpg



いろは栄(クリック)



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 

玉子カツ丼(いろは栄)

 
2011/05/16(Mon) Category : めん亭 いろは栄
画像


この玉子カツ丼!

この玉子カツ丼はいろは栄の特徴的な玉カツなんです

見てのとおり、玉子が
液状というか...
決して生ではありません

そぼろまではいかない
半熟?とも言い難い玉子が
ダシと絡みます

初めての人はびっくりする
玉子カツ丼ですが
とんかつの味、玉子、ダシと
融合された味ですね

男の人は
セットを頼めば
満腹間違いなしです!

画像



★いろは栄★


 
コメント:アイコン Comment1Trackback0
 
 

めん亭 いろは栄

 
2011/05/16(Mon) Category : めん亭 いろは栄
画像


国道158号線に面した
分かり易く!入り易い場所にお店を構えるのが

いろは栄(さか)

店頭にはメニューのレプリカが...

画像


店内には、なんともいえない
色々な和風なオブジェが
ところせました飾られています

画像


カウンターにテーブル席、小上がりなど

1人から家族連れまで
楽しめます

画像



おそばを中心として、うどんや定食、どんぶり物があります

画像


画像



■住所:福井県大野市春日155-14-1
■電話:0779-65-0168




地図はこちら(クリック)



 
コメント:アイコン Comment0Trackback0
 
 
プロフィール
 

福井県大野市”越前おおの” は食の宝庫!名水のまちとして愛され美味しい食べ物を生み出してきました。全国にその名を轟かせる「上庄里芋」などの農産物を筆頭にお酒や醤油などの醸造品などなど、美味しいものが満載!です!そんな大野市にある飲食店は?????有名なお蕎麦屋さんなどもありますが、ホントに美味しいのは、昔ながらのお店!ちょっと入るには戸惑うけど、一旦入ればそれがノスタルジーに変わるんです!そんなお店がおススメです!しかしながら!そんなお店の情報は殆ど発信されることはありません!そこで思い立った我ら!自称グルメリアン!いなちゃんとおさるん!大野の食をグルメ紀行!追記:よりりんも同行決定!

パクパクおおの


 
最新記事
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
